SSブログ

シックスパッド アブズフィット 周波数20Hzの意味 [周波数20Hzの意味]

シックスパッド アブズフィット

世界最高峰のEMS理論を使用した周波数20Hzの低周波を使用EMSマシンです。


これまもいろんなEMSマシーンが出ていますが、

そのほとんどが高周波を使用したものです。



低周波と高周波の違い


●低周波(1~1000Hz)

低周波の振動は、皮膚の下数ミリ程度で大半が分散し
残ったものが筋肉へと届きます。
皮膚への抵抗が大きいため、痛みを感じやすい点もネックです。



●高周波(3000Hz~50000Hz)

高周波は、皮下10~150cmまで届き、
コアマッスルなど深い部分の筋肉にまで働くため
より高い筋トレ効果が期待できます。



周波数が高いため皮膚への抵抗が少なく、
痛みを感じづらい特徴もあります。


しかし高周波を使用したEMSは筋肉の疲労が激しく、
疲労した状態で使用を続けても効果が期待できないとされています。


そこで傷みを感じにくい低周波を研究し、

独自の波形にすることにより開発を成功させたのが、

シックスパッド アブズフィットなのです。


シックスパッド・アブズフィットは薄型、軽量、コードレスだから腹筋にパッドが密着。

装着5秒、ワンタッチですぐにトレーニングがスタート!

筋肉を効率的にトレーニングできる20Hzから生まれた独自の波系CMMパルスが腹筋に直接働きかけます。


さらに、クリスティアーノ・ロナウドのトレーニングメソッドを取り入れた

1日1回23分の独自のプログラムで効率的に筋肉が鍛えられます。




集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。