SSブログ

シックスパッド アブズフィット 世界最高のEMS理論 [世界最高のEMS理論]

シックスパッド アブズフィットは、

世界最高のEMS理論から導き出された周波数20Hzの刺激で筋肉を鍛えます。


20Hzという周波数がなぜ筋肉の運動に良いのか、というと、

高周波では筋肉を何十回と刺激して、筋肉がその刺激についていけず、

トレーニング効果が薄いのです。


生理学的な筋収縮を起こすのが、20Hzだというデータを大学の研究チームが出しています。

シックスパッド アブズフィットは科学的に効果が実証されたトレーニングギアです。


世間一般に出回っているEMSは、ほとんどが高周波。

一見、効果がありそうな高周波ですが、周波数が高すぎると、

筋肉が疲労し、いくらトレーニングしてもあまり効果が出ないそうです。


シックスパッドの周波数20Hzの低周波だと、しっかり筋肉を動かすことができるので、

効率的に筋肉を鍛えることができるのです。


さらにシックスパッドは低周波特有のピリピリした痛みを失くすよう、

独自の波形を開発しています。


シックスパッド アブズフィットはジェルでお腹に貼り付けておくだけで、

仕事中でも移動中でも、いつでもどこでも腹筋などの筋肉を痛みなく、

鍛えることができるのです。



集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。